in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタァライト Blu-ray BOX①特典PR

スタァライトのBD Box①に封入されるPRカードがスタァライト公式Twitter(@revuestarlight)で公開されました。
10/24発売です。




交錯する想い 愛城 華恋
1/1/6000 ソウル1 トリガー:なし 《レヴュー》《武器》
【永】他のあなたの《レヴュー》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]

《レヴュー》2枚以上で1/1/7000、クロアンを持っています。

シンプルな組み合わせですね。
七夕 葉月柚子」が初出の互換でしょうか。

同様の条件で7500までパワーが伸びるものも様々なタイトルに出回っているので微妙に感じてしまいますね。
円盤特典なんてそれくらいでちょうど良いですが。

BD Box1個につき3枚が封入されます。
バンドリと同様の形式ですね。




カード番号は「RSL/S56-P11」のようです。

舞台版1stシングルのPR3種に続く番号ですね。

現在公開されているPRカードは以下の通りです。

P01 「いつかあの娘と戦うことになっても」(各種イベント、ソウル2のCX)
P02 「“聖翔音楽学園 99期生” 西條 クロディーヌ」(月ブシ8月号、1/0/6500のキャラ)
P03 「和の舞台少女 花柳 香子」(カードゲーマーvol.41、0/0/2000のキャラ)
P04 「“SHOW MUST GO ON”ひかり&華恋」(月ブシ10月号、1/1/5000のキャラ)
P05 「“聖翔音楽学園 99期生” 愛城 華恋」(TD発売記念大会、1/0/1500のキャラ)
P06 「いつかあの娘と戦うことになっても」(各種イベント、ソウル2のCX)
P07 
P08 「舞台の幕開け 愛城 華恋」(舞台版1stシングル、2/1/7500のキャラ)
P09 「舞台の幕開け 神楽 ひかり」(舞台版1stシングル、1/0/4500のキャラ)
P10 「私のキラめき 神楽 ひかり」(舞台版1stシングル、0/0/1500のキャラ)
P11 「交錯する想い 愛城 華恋」(BD Box①、1/1/6000のキャラ)

番号不明
“聖翔音楽学園 99期生” 天堂 真矢」(渋谷マルイ物販イベント、テキスト不明)




引き続きPR連打ですね。
今日のカード公開分>公開済みPRカードという構図が出来上がっています。

ちなみに「届け!私たちの歌 戸山香澄」もこの1/1/7000クロアン互換なのですが、これもバンドリのBD vol.1に封入されています。
何かの陰謀ですかね…?

ゲーマーズ限定版では更に箔押しマーク入りのPRカードがついてきます。
これもバンドリと同じ形式ならテキストなどは同様のまま、サイン部分が箔押しになると思われます。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女☆歌劇レヴュースタァライト  少女歌劇レヴュースタァライト  レヴュースタァライト  スタァライト  レヴュスタ 

あなたはこのブログの 641 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/08/31 16:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。