in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バンドリ スペシャルパック発売記念大会PR

【バンドリ! ガールズバンドパーティー!】スペシャルパックの発売記念大会で配布されるPRカードが「公認イベント」のページで発表されています。

発売翌日の8/11から9/9まで、各地のショップで順次開催です。



“ウサギ20羽” 花園たえ
0/0/1500 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》《Poppin'Party》 PR
【永】前列の右の枠にこのカードがいるなら、このカードのパワーを+1000。

前列右にいれば0/0/4500になります。

所定の枠に置くだけで高いパワーを出せますね。
テキストとしては「ラケージの側近 パリヌリ」が500査定で1000上昇として持っているものを3つ積んだものです。

バンドリ内では「Sprin’PARTY 花園たえと「補習教室 たえ」が前列の右の枠を指定しています。
前者はアタック時1面に1000パンプできるようになり、、後者はその枠にいる指定カードにパワー1500と助太刀メタを付与します。
“天才少女” 氷川日菜」は左の枠指定を持っていますね。


優勝者に贈呈される表彰カードも公開されています。



5バンドのボーカルです。


バンドリは商品数が多いために自然と発売記念大会も増えそのPRも増えていきますね。
今後もどんどん増えそうです。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメント、twitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バンドリ  BanGDream! 

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/08/02 12:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。