in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バンドリ スペシャルパック 商品紹介画像解析(?)

8/11、12にベルサール秋葉原で行われる「ガルパなつやすみin秋葉原」の公式ページ物販情報にてスペシャルパックが紹介され、その紹介画像に何枚か収録カードが写っていました。

https://bang-dream.bushimo.jp/natsuyasumi/official...





香澄、友希那はすでに見えていたものですが、彩、蘭、こころは初のはずです。


根性でテキストを読みとってみました。
不正確な点、間違いがあるかもしれませんがどうぞ。

パワーなどは割愛し、テキストのみです。雑感などは情報確定後の記事で書きます。


“煌めくステージ” 丸山彩
【永】このカードは、色条件を満たさずに手札からプレイできる。
【永】あなたの《Pastel*Palettes》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】[手札を1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「煌めくステージへ」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたらあなたは山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Pastel*Pallets》のキャラなら舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのカードのパワーを+3000

“笑顔のマジック” 弦巻こころ
【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000
【自】あなたのクライマックス置場に「笑顔のマジック」が置かれた時、他のあなたの《音楽》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る『【自】このカードのトリガーチェックでトリガーアイコンに【ソウルアイコン】のあるカードが出た時、あなたは自分の山札を見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。』

“グロウアップロック” 美竹蘭
【永】あなたのクロック置場に「“グロウアップロック” 羽沢つぐみ」があるなら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】前列にこのカードがいるなら、あなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+1500。
【自】[②]あなたのクライマックス置場に「グロウアップロック」が置かれた時、前列にこのカードがいるならあなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《Afterglow》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、自分の手札の「“グロウアップロック” 美竹蘭」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルする。


こんな感じのはずです。

ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バンドリ  BanGDream! 

あなたはこのブログの 1014 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/07/14 14:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。