in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】7/12 バンドリ スペシャルパック

今日はL1の麻弥です。




“煌めくステージへ” 大和麻弥
1/0/4500 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》《Pastel*Pallets》 NR、HR、SR、SPM
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの《音楽》のキャラの枚数×500に等しい。
【自】このカードが手札にから舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの下から1枚と控え室の《Pastel*Pallets》のキャラを1枚選び、入れ替えてよい。

cip時の舞台比例自己パンプ、いわゆる邂逅テキストと、同じくcip時のクロック入れ替えです。

舞台が埋まっていれば7000まで伸びますし、クロック入れ替えも多色構成になりやすいパスパレでは有効に働く場面があるでしょう。

現状のカードプールにおいてはパスパレ軸のL1は青主体に赤という構成が主流なので活躍は難しいと思われます。
とはいえ、「しゅわりん☆どり〜みん」と「“全力応援” 丸山彩」を主軸に据えるような構成では十分に採用圏内と言えるでしょう。




カード番号は「BD/WE31-010」です。

黄色がハロハピ5人とCX、パッケージ画像から彩も黄色で収録されると思われるため「001」から「007」になるとすると、「008」からが緑になるということで、1/0のこのカードが「010」というのは十分に納得できますね。




なんとも言えないカードばっかりな気がしますね。
もうちょい派手なの出して来てもいいのよ?


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バンドリ  BanGDream!  パスパレ  Pastel*Pallets 

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/07/12 16:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。