in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタァライト TD+・BP発売時期発表

本日の戦略大発表会にてレヴュースタァライトのTD+、BPの発売時期が発表されました。

TD+が9/14発売と明言され、BPについても12月発売ということが発表されました。



各キャラの色についても発表画像からわかります。
愛城華恋、神楽ひかり、露崎まひるが
星見純那、天堂真矢、西條クロディーヌが
大場なな、石動双葉、花柳香子がのようですね。

メインキャラクターの9人が3色に分かれているので残りの緑は収録無しかオマケ程度の収録でしょうか。




サイドは黒(シュヴァルツ)、作品番号は「RSL」と言うことはすでに判明していましたね。

懸念だった商品番号「S56」も年末発売ということで順当なものになりそうです。




7/12からアニメ放送が始まるのに全く情報が見えず、やきもきさせてくれたスタァライトでしたがようやく情報が出てきました。

また9月頭あたりに今日のカードの公開も始まるでしょうし、楽しみですね。


TD9月、BP12月って離れすぎでは…?

ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女歌劇レヴュースタァライト  スタァライト  レヴュスタ  少女☆歌劇レヴュースタァライト 

あなたはこのブログの 803 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/06/25 15:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ちぃ さん [2018/06/25 18:46]
更新乙です

やっと発売日確定しましたね、予想通りめっちゃ先…… これから後半年くらいバンドリで遊ばなくちゃ……
まぁ年末発売なら強いんでしょう 多分(バンドリガルパ、ごちうさエクブ)

色割りはStarDivineの歌割り準拠ですかね、華恋とひかりちゃんが同じ色なの意外でした。
標準のアバター 火消しの風 さん [2018/06/25 19:54]
コメント失礼します。
まぁ予想通りの発売タイミングではありますね。アニメが終わる(1クールだよね?)直前にTDだしてアニメの最初のほうを収録して、だいたい2~3ヶ月くらいで終盤を収録できるようになるからそのタイミングでブースター発売という形ですね。

ミリマスが発売日被ってなかったら買おうかな。

コメント失礼しました。
無題 黒い秋 さん [2018/06/25 22:24]
コメントありがとうございます
ちぃさん
ここまで見えてこなかったことで先になるのはわかってはいましたがね…。
年末発売が強いイメージわかります。
7、8、9月はバンドリーグもあることですししばらくはバンドリ三昧ですね。
ひかりは青だと勝手に思ってました。

火消しの風さん
確かに慣例通りといえば慣例通りですね。
スタァライトと同様にブシロード謹製コンテンツのバンドリが1月クールでアニメから、2月半ばにTD、5月末にBPという流れだったのでちょうど1ヵ月ずつ遅いことになるのかな?
私もミリマス握ろうと思っています。楽しみなタイトルですよね。
発売日…いつになることやら…。