in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】5/18 バンドリ ハロハピTD

今日は1種1枚の公開でした。
美咲のL3、回復枠です。


「“私の大事なもの” 奥沢美咲
3/2/10000 ソウル2 トリガー:1 《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》 TD
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室においてよい。
【自】このカードがアタックした時、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。

cip回復とアタック時にゆるい条件で12000になります。
回復はもちろん優秀ですし、他のカードの支援抜きで12000までパワーが伸びるのも良いですね。





カード番号は「BD/W54-72」です。

レペゼン・ハロハピ」の一つ手前ですね。
キャラでは最も番号の大きいカードということになります。

現状の公開カードは以下です。
T59 「“うれしい変化だね” 松原花音」(0/0/1000のキャラ、5/15今日のカード)
T65 「“いっちゃうモンモン” 弦巻こころ」(1/0のキャラ、5/14今日のカード)
T67 「“これも儚さ” 瀬田薫」(1/1/6500のキャラ、5/16今日のカード)
T72 「“私の大事なもの” 奥沢美咲」(3/2/10000のキャラ、5/18今日のカード)
T73 「レペゼン・ハロハピ」(1/0のイベント、5/11今日のカード)




6種類目の公開でした。

《ハロー、ハッピーワールド!》にはこれまでL3回復が箱PRの「ちびキャラ こころ」のみで、それも微妙な性能だったため、今日の美咲は嬉しいカードです。

ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バンドリ  BangDream!  ハロー、ハッピーワールド!  ハロハピ  今日のカード 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/05/18 19:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。