in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バンドリ BCF参加賞PR

公式サイトのPRカードリストとBCF大会情報が更新され、BCFのネオスタの参加賞PRカードが公開されました。




“パン屋の匂い” 山吹沙綾
1/0/5000 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》《Poppin' Party》 PR
【自】このカードがアタックした時、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

アタック時緩い条件で7000まで伸びます。


…ええ、「クライブ りみ」完全互換です。本当にありがとうございました。

一応特徴が違います。《Poppin' Party》か《チョココロネ》かです。
《Poppin' Party》指定が来ればこのカードの出番ということになりますね。
現状、「りみ」ネームのみ、《チョココロネ》の指定はあっても、「沙綾」ネームのみ、《Poppin' Party》の指定はないんですけどね。


また、「“踏み出した一歩” 松原花音」もこのテキストを持っています。
併せてアンコール封じのテキストを持っていますが、自身にも効果が及ぶため、パワーはこのカードと変わらず5000です。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  BanGDream!  バンドリ  Poppin' Party  ポピパ 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/04/04 19:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。