in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バンドリ AfterglowTD発売記念PR

AfterglowTDの発売記念大会で配布されるPRカードが発表されました。

大会情報自体は既に公開されていましたね。
発売翌日の4/14から5/13まで、各地のショップで順次開催されます。




“まだまだやれる!” 美竹蘭
0/0/500 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》《Afterglow》 PR
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】あなたのキャラがダイレクトアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

500応援と、自キャラがダイレクトアタックした時に1面に1000振れるパンプテキストです。

500応援について特に書くことはありませんね。
パンプテキストに関しては「他の」という文言が一言も入っていないので、このカードでダイレクトアタックしてこのカードにパワー1000載せることもできます。応援を前に出すのはともかく、ダイレクト面のパワー上げるとか何がしたかったんでしょうね。

パンプテキストはアクセルワールドの「料理は苦手 黒雪姫」が互換テキストを、マクロスの「ミッションコード“銀河の妖精”シェリル」が補正値が500のものを持っています。
それぞれ当該テキストとは別に、レベル応援と500応援を持っていますね。

TDには全体500パンプが収録されますし、下のテキストも特に有用なものでもないのであまり見かけないカードになりそうです。




大会優勝者に授与されるカードサイズの表彰状の画像も公開されていました。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  BanGDream!  バンドリ  Afterglow  アフグロ 

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/04/04 17:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。