in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デレマス 大会PR

昨日公開されてましたが、全く気づきませんでした。



「夕映えプレゼント きらり」
0/0/500 ソウル1 トリガー:無し 《音楽》《ハピハピ》

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。

500応援とCIP時のレベル比例パンプですね。
2つ目のテキストはL0ではロクに機能しないので、終盤でL3等に添えるくらいでしょうか。
TD発売記念大会で配布で、使用可能は9/26~です。



「夕映えプレゼント 未央&李衣菜」
2/1/7500 ソウル1 トリガー:1 《音楽》《ロック》
【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《音楽》のキャラが4枚以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

ノーコスで出てこれる自ターン8500ですね。
色は未央で特徴は李衣菜ですか。黄色で「李衣菜」ネームか《ロック》が必須になったらようやくお呼びがかかるかもレベルでしょうね。
10月ショップ大会参加賞ですね。使用可能は9/28~です。



「夕映えプレゼント 杏」
0/0/500 ソウル1 トリガー:無し 《音楽》《飴》
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてにパワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、あなたは自分の山札を上から1枚みえ、山札の上か控え室に置く。

500応援とCIP時のトップチェックですね。
トップチェックはL0によくいるトップチェック系オバスペを出す際の補助として使えますね。榛名バーン等が来たらその時にも使えますし。
ワールドグランプリ2015の参加賞です。使用可能は10/4~ですね。

まあ普通のPRって感じですかね。
個人的にはとりあえず1枚ずつは持っておきたいですね。TD記念とショップ大会は可能な限り出る予定ですが、WGPは行けないのでシングル待ちしないといけないんですよね。どうにかしますが。
残りのナンバーの公開も早くして欲しいですね。

ご意見ご質問等ございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/12 13:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。