コーツさんのブログ

ドレノは黄単色先攻デック。
WSはKOFネオスタン(黄赤庵ルガール、黄t赤青緑バウンスアッシュ、青赤ネスツ、赤緑t青軍隊チェンジイベント京バーン、緑黄t赤暗黒街バウンス庵、緑黄t赤暗黒街)、スタン(赤青緑黄特徴もりもりアッシュ)
まどマギ(さやか耐久)

ただし、メインはモンコレのモンコレプレイヤー。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コーツ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドレノ黄昏咆哮中を買いました

ドレッドノートのトワイライトハウリングを買って、ようやく黄デックの改良に着手。
私の周りでドレノをやってる人も、ショップも無いのでしばらく回せそうにありませんが、先攻タイプからシヴァを軸にしたアビリティタイプに変わりました。

今まで手札消費、コストの重さに苦しめられたので、その点を改良しようと思いの着手です。

しかし、うーん……。
これは構築が悩む。
回して微調整したい所ですが……。
悩むポイントがカルティケーヤ、ウラガス、ガンダーダラ。各種コードの調整。特にウシャスの夜明けの光の使用感を実際に使って確かめたい。
といったところです。

出来れば、回す前の評価と回した後の評価を書ければと思います。

しかし構築に頭を悩ませるのはKOFで大会優勝目指したときとオルクスで大会優勝を目指したとき以来なのですが、やっぱりこの感じが楽しいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/08/29 18:19
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。