じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 2/15

こんにちわー

でわWSから

先輩魔法少女 マミ R
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1 トリガー 0
《魔法》《お茶》
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】シフト レベル0(あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の黄のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)



聖堂教会の求道者 綺礼 R
レベル 1 コスト 0
パワー 4500 ソウル 1 トリガー 0
《虚無》《マスター》
【永】他のあなたの、《マスター》か《神》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。

1枚目はシフト持ったマミさん
シフトついてて2コス魔法サーチはいいですねー
2枚目はマスターか神のキャラ1体につき+500になる。
一応場にそろっていたら6500になるのかな。悪くないですねー^^
次はChaos

防寒装備
Set +2/+1
【セット】[自分の手札1枚を控え室に置く]
[永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを3減少する。



カラオケ大会 C
Set -/+1
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは上下気力が3上昇する。

今日は2枚ともセット
1枚目は焼き対策のカード。3減少のため補正値が+2/+1ついてる。
2枚目はアタックキャラに選ばれたら攻撃3上昇するセット。ぢみに耐久+1がよさそー
最後はVS

♀張り切る空 (中学2年生)
♀浜辺の空 (中学2年生)
レベル 2 TD
攻 3000 防 4000
《家族》《姉》【起】(手札)[このカードを控え室に置く] → あなたのベンチの称号が2種類以上なら、あなたは相手の、[スパーク]技か[キャンセル]の技を1つ選び、無効化する。

久しぶりにキャンセルがTD限になった気がする。
称号2種以上でキャンセル可能。トライアルは全員入ってるから普通に使えそう。
ブースターではキャラ単作れるから一応そっちのキャンセルも出ると予想・・・しかし作るなら集めとくのも悪くないな・・・

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/15 14:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。