じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 2/13

こんにちわー
明日でテスト終わるー
長かったぜ・・・

でわWSから

多節槍 杏子 R
レベル 1 コスト 1
パワー 2000 ソウル 1 トリガー 1
《魔法》《お菓子》
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはあなたの「応援」を持つキャラの枚数×500に等しい。
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《魔法》のキャラを1枚選び、手札に戻す。



伝説の征服王 ライダー R
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《サーヴァント》《王族》
【永】他のあなたの《マスター》と《サーヴァント》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

Fate/Zeroの公開が始まった。
1枚目は応援と2コスで魔法回収。
応援2枚いれば1000あげられるのはいいな。
しかしコストがかかりそうだなーって思った。

2枚目はマスター・サーヴァントのキャラが3枚以上なら11000になる。
そして回復。チェンジもとはメルマガで公開かな?
次はChaos

守る決意「宮藤 芳佳」
Chara 属性 W
ATK 1/+2 DEF 2/+3
[自動][パートナー]自分のメインフェイズ開始時、カード1枚を引く。この能力は【裏】でも発動する。
Battle[自分の手札1枚を控え室に置く]ターン終了時まで、目標の<OS:ストライクウィッチーズ>のキャラ1体は攻撃力と耐久力が1上昇する。この能力はバトルに参加していても発動できる。



儚さと前向きさ「涼宮 遙」 C
Chara 属性 L
ATK 8/+1 DEF 6/-
【登場】[自分の手札のキャラカード2枚を控え室に置く]
[自動]自分のメインフェイズ開始時、このカード以外の自分の控え室のカード10枚をバックヤードに置いてもよい。そうした場合、自分の控え室のこのカードを手札に加える。この能力は控え室で発動する。
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、目標の相手のフレンドのエクストラキャラ1体を【裏】にしてもよい。

1枚目はトライアルから
パートナーでメイン1ドロー バトル時ハンド1枚きって攻防1を上げる。
終盤地味にきくんじゃないかなーって思った。
2枚目は、メイン開始時に控え室から10枚をバックヤードに送ったら手札に加えられ、登場でフレンドのエクストラキャラを裏にできる。
裏にしたいキャラがあらわれたら出したいカードかな。
最後はVS

♀勝利の味 槍水 (氷結の魔女)
♀お願い槍水 (氷結の魔女)
レベル 4
攻 3500 防 7000
《料理》《氷》【永】[リング]あなたのベンチの[スパーク]の技を持つカード1枚につき、このカードを+500/+0。

今日からべんとーだぜーって見たけど、なんだよ・・・もう本で公開されてるカードじゃないか。
このゲームベンチにスパークが全部並ぶことってなかなかない気がするから、まぁ1体いて4000になればいいのかなー・・・微妙。

明日はパパ聞きかな?

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/13 16:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。