じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 2/2

こんばんわー
明日は休みー
昼から大須か、家でゴロゴローのどっちかかなー

でわWSから

林檎のおすそわけ 杏子 R
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1 トリガー 1
《魔法》《お菓子》
【永】他のあなたの「見滝原中学二年生 さやか」すべてに、パワーを+1000。
【自】絆/「見滝原中学二年生 さやか」[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「見滝原中学二年生 さやか」を1枚選び、手札に戻す)



見滝原中学二年生 さやか
レベル 1 コスト 0
パワー 5500 ソウル 1 トリガー 1
《魔法》《愛》

今日も2枚
1枚目は2枚目の絆もちとパワーを+1000させる。
2枚目はバニラだが1枚目が場にあることに+1000される。
1枚で6500になるから悪くないのではーってところ。
次はChaos

突然の別れ C
Event
Battle ターン終了時まで、目標のキャラ1体は攻撃力が3減少する。

Battleで攻撃を3下げる。
相手の邪魔になりそうでいいんじゃないかなー
最後はVS

♂その男、不幸につき ライアス (幼馴染の守護者)
♀みんなでお茶会 メルル (押しかけ弟子)
レベル 3 U
攻 4500 防 6000
《弟》《武器》【自】[スパーク]相手はあなたのエネルギーを1枚選び、あなたの控え室に置く。

スパークしたらエネルギーが1枚なくなるが、これで自ターンになれば4500あるから悪くないけど、スパークして倒されたら最悪ですねw

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/02 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。