じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 12/7

こんにちわー
明日は創立記念日でがっこー休みという。
木曜は授業めんどいから嬉しいなぁ^^

でわWSから

お願いするエリー C
レベル 2 コスト 1
パワー 8000 ソウル 1 トリガー 1
《探偵》《本》
【自】他のあなたのバトル中の《探偵》のキャラが【↓】した時、あなたのクライマックス置場に「棺桶の恐怖」があり、前列にこのカードがいるなら、あなたはそのキャラを【→】し、そのターン中、このカードのパワーを+2500。



待ちぼうけ 平乃 C
レベル 0 コスト 0
パワー 1000 ソウル 1 トリガー 0
【自】絆/「お宝発見なう 咲」[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「お宝発見なう 咲」を1枚選び、手札に戻す)

1枚目はエリー。
一応シナジーになるのかな。クライマックスがあり、前列にこのキャラがいて、他の探偵がリバースしたら、そのキャラをレストさせこのカードを+2500させ10500まで上がるという。
2枚目はクロック絆で昨日のカードを持ってくる。
次はChaos

床下から平之丞 C
Event
【使用】[自分の手札1枚と自分の控え室のカード5枚をバックヤードに置く]
Battle ターン終了時まで、目標の自分の【表】【→】のキャラ1体をガードキャラに選ぶことができる。

今日もイベント
ハンド1枚と控え室から5枚バックヤードに送ることで、バトル時表のレストのカードをガードキャラに選ぶことができるようになるという。
ハンド1枚で使えるのは終盤とかいいんじゃないかなー
最後はVS

♀ピースサイン ファム (カルタッファル空族)

レベル 2
攻 3000 防 6000
《空》《風》【自】[スパーク]あなたのリタイヤ置場に《》がいるなら、あなたは自分のエネルギーを2枚まで選び、【↑】する。

今日もプロモー
しかもファム。
リタイヤに風がいるなら、スパークで自分エネを2枚スタンドさせる。まぁこのカードをパートナーに持つキャラがいるならいれてもいいけど・・・って感じですよねー
プロモっぽい効果だなーって思った。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/07 11:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。