じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 12/1

こんにちわー
今日から12月ですねー
今月はいろんなゲーム出るためTCGよりゲームのほうが楽しみだったりw

でわWSから

炎のドラゴン イグニール
レベル 2 コスト 2
パワー 6000 ソウル 2
《魔法》《竜》
【永】応援このカードの前のあなたの《竜》のキャラすべてに、パワーを+2000。



G4の司令塔 小衣 R
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
《警察》《武器》
【永】応援このカードの前のあなたのキャラすべてにパワーを+500。
【自】チェンジ[(3)このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「"ヨコハマの守護者"小衣」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

1枚目は竜に+2000する応援。
竜に+2000は強いがここに2コス使うかが微妙かな・・・

2枚目はチェンジ持ちの小衣ちゃん。
3コス使うってことは2レベになるのかな。
応援あるから後ろに置いておけるのはいいですなー
次はChaos

奇跡の復活 U
Event
【使用】[自分の手札2枚を控え室に置く]
Main お互いのセットカードすべてを控え室に置く。

ハンド2枚で全部のセットを控え室に置くカード。
まぁ実質これも合わせて3枚ですが。
焼き無効が2枚以上貼ってあるなら使うのもいいかもしれませんが、少し使うのはもったいないかな・・・って思いました。

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/01 15:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/12/01 16:20]
前野w
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/12/01 16:21]
修正してやったぜー