じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 11/29

こんばんわー
今期のアニメでまじ恋がとても面白い件について。
まぁ一番ではないけど(^ω^;)
1話から戦闘とかいいね。
ってことでChaos欲しいなーとか思えてきた。
残念なのはトライアルとブースターの発売日が一緒という><

まぁ1月はVSでいろは控えてるしまだ買うか不明ですけどねー

でわWSから

黄道十二門の星霊 C
レベル 1 コスト 1
パワー 2000 ソウル 1 トリガー 1
《魔法》《鍵》
【自】記憶あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたの思い出置き場の《魔法》のキャラが2枚以上なら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【起】助太刀1500 レベル1[①手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500)


江戸っ子 次子 C
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 0
《警察》《武器》
【自】[②]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「経験」を持つキャラを1枚選び、手札に戻す。

1枚目は助太刀。
それも思い出に魔法のキャラが2枚以上いたら+3000できるもの。
FTは助太刀強いイメージ。
2枚目は控え室に置かれた時、2コスで控え室から経験を持ってるキャラを回収。
意外と使えそうな気がするけど気のせいかな・・・
次はChaos

元気な"怪盗天使"「レッドエンジェル」 R
Extra 属性 F・L
ATK 4/+1 DEF 2/+1
【エクストラ】[「水無月 遥」]
【登場】[自分の控え室の「水無月 遥」1枚をバックヤードに置く]
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、自分の<OS:怪盗天使ツインエンジェル>のキャラ1枚を【表】にしてもよい。そのあと、ターン終了時まで、自分の<OS:怪盗天使ツインエンジェル>のキャラすべては攻撃力と耐久力が2上昇する。

キャラ1枚表にし、なおかつOS怪盗天使~に+2/+2って強ーい。
登場も簡単そうなのでいいですねー
まぁ回収不可になりますが・・・

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/29 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。