じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2011in名古屋1日目

こんばんわー

今日は朝からポートメッセへ

タイトル出たかったけどデッキなかったので友達に借りる。
とらぶるタイトル
使用 エクストラメイン

1回戦 ミラーっぽい。
借りてすぐ回したため自分ではうまく回ったつもりがなんか微妙。
手札いっぱいのプレイングだから春菜が3000で殴るという残念仕様。
8点入れたところでぶっぱされその後返しのターンで負け

2回戦 ミラー
負け

昼からジャパンカップ
使用 赤毛アイシャ

1回戦 デルフィング
先攻取られてパートナーでぷぎゃーされると思ったがそんなことなく。
シグルーン2連続が強かった。あとピン除去も。
毎ターン、アイシャ出して3タテしていく。
ライ&ゼスで10点目ヒール乗せられたがティータ切って6500になったアイシャがアタックし勝ち

2回戦 ひなた
一番苦戦。
こちらのベンチがすごいひどく、ピン除去や全除去出してほしいのに出してもらえず。
8-8から相手ターン、袴田ひなた・体操服のひなた・あと何かがベンチにいてリングはぶっぱのひなた。
相手のパートナーアタックでこちらのリングやられ、9-8。
ここで5000以下が出たら負けだったのですが、5500のアドルが出てターンをもらえる。
リングにはアドル・ムスタファ・何かだった。ハンドにあったエルクを出し、2タテできるじゃんwと思い勝ちを確信してしまった。
1パンで倒し9-9。パートナーアタックで9-10にし、出たのがヒール・・・。

キャンセルなく、回復され相手ターンに倒され負け。

相手のほうが1枚上手だった…というか悔しい。
しかもデッキ友達から借りたとか><

大阪に続き10点目で回復とか…
まぁキャンセル持てなかった自分が悪いんですが。

終わった後フリプレではがない使う。
ちょーおもろいw
サーチ理科出たら1枚引けるのがいいね。
まぁあとはベンチに小鷹並べる作業。

ワンチャントリサバで、はがない使って楽しみたいってのもある。

明日のWSとトリサバ頑張るぅ

でわでわノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/19 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。