じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 11/16 

こんにちわー
windous使ってたら、いきなりlinuxに変更とか言われるから焦った><
でわWSから

美しき絆 ルーシィ R
レベル 2 コスト 2
パワー 7500 ソウル 2 トリガー 1
《魔法》《鍵》
【永】他のあなたの《鍵》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「罪なんかじゃない!」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から2枚まで見て、《鍵》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その後、残りのカードを控え室に置く。


罪なんかじゃない! C
トリガー 宝
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(宝:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)

今日はルーシィですね。
1つ目はひたぎでもあったパンプ。2レベのパンプって意外と厄介なんだよねぇ・・・
2つ目はシナジーでトップ2枚見て鍵だったら回収可能。
鍵じゃなくても控え室送れるからいいですねー
次はChaos

絶対の自信"教師"「高橋 洋子」 R
Chara 属性 N
ATK 1/+1 DEF 5/+2
【登場】[自分のフレンド1体を控え室に置く]
[自動]自分の"教師"が【乱入】以外で登場した場合、カード1枚を引いてもよい。
Battle(パートナー)(ターン1回)[自分のエクストラデッキのカード1枚を【裏】から【表】にする。]ターン終了時まで、自分の"教師"すべては攻撃力と耐久力が2上昇する。【表】にしたカードが"召喚獣"だった場合、追加でカード1舞を引いてもよい。

おー先生がパートナー効果か・・・
教師が乱入以外で登場で1ドロー
エクストラデッキを1枚表にすることで、教師を+2/+2上昇。表にしたカードが召喚獣だったら1ドローできるもの。
これで教師でデッキつくれるねw・・・といいた感じー
最後はVS

♀トトリ&ミミ (強い絆)
♀トトリ&ミミ (強い絆)
レベル 2
攻 2500 防 4500
《妹》《お嬢様》【永】[リング]あなたのベンチの《》か《お嬢様》1枚につき、このカードを+500/+1000。

今日はメルルからですねー
パスカルであったような効果。
自身パートナーが残念じゃないかな?と思った。

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/16 11:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。