じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 10/19


参謀格 シャマル
レベル 1 コスト 0
パワー 3000 ソウル 1 トリガー 0
《魔法》
【永】他のあなたの、《魔法》か《動物》のキャラすべてに、パワーを+500。


普通の応援だけど、2種参照しているから1レベなのかな。
次はChaos

"水着"でも一緒「神無月 葵」&「葉月 クルミ」
Extra 属性 W・F
ATK 6/+1 DEF 2/+1
【エクストラ】[「神無月 葵」&「葉月 クルミ」]
[自動]この伽羅が登場かレベルアップした場合、自分のデッキの上から3枚まで見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後、カード1枚を引いてもよい。
「貫通」


耐久ひくいなーって思ってたら貫通ついてた。
3枚チェックから1ドローできるし、それに貫通ついていると使い安そうな気がするけどどーだろうなぁ
最後はVS

♀永塚 紗季 (氷の絶対女王政)
♀ちび紗季 (氷の絶対女王政)
レベル 1 C
《スポーツ》《氷》(キャンセル)【起】[手札][このカードを控え室に置く] → あなたのベンチの《スポーツ》が3枚以上なら、あなたの相手の【自】の技を1つ選び無効化する。


はーい今日はキャンセルですねー

スポーツをベンチ3枚で自をキャンセル。
自キャンなのでCなのかな?
まぁいろはの時みたいにあせらなくていいからいいやーw

最近prinでこのカード使うようになってから別に悪くない気がする。
まぁベンチ3枚そろってるときは場が完成してるといってもいいし・・・
相手にキャンセルされたら?っていわれたらそこまでですがー

スパーク・キャンセルのキャンセルも入ってそうな気がするなぁ・・・

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/19 11:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/10/19 13:14]
またなのは出るんだねー

なのは好きな人はたいへんだw
私服きめる インフィ さん [2011/10/19 13:32]
〉そら
これゲームの限定版に付いてるやつよ(・ω・)
私服かみか エグリゴリ さん [2011/10/19 14:01]
俺、このキャンセルなら頑張れる
でもベンチに~が二枚以上(略
も有るとするといい感じに強いかな?
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/10/19 18:37]
> ミカゲさん
あって欲しいけど、今日のカードあるから入らなそうな気がするー