じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 9/29

こんばんわー
VSのジャパンカップのプロモをめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、まさかの予選と同じでがっかりしました><
予選で4枚集めたからもういらんしorz
僕的には水着のもっかんが来ると思ってたんですがねー

フリプレもタイトルカップのカードなのでスルーかな

トリサバのひなたがまだ欲しいところ。
↑このカードフリプレの4戦で出してくれたらまだ嬉しかったのになぁ・・・

ヴァイスは前日にカードリスト出すのにヴィスパはださないんですね・・・

でわWSから

月夜に佇む篝 R
レベル 1 コスト 1
パワー 6000 ソウル 1 トリガー 1
《鍵》《時間》
【自】[①]相手のアタックフェイズの初めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【→】して置く)

アンコール持ちで、相手のアタックフェイズの初めに1コスで8000になる。
これ使える気がするー
まぁカードリスト見てないので他のカードに使えるカードあるかもしれませんがー
青使うならいれたいなーと思わせるカード

次はChaos

サイエンス誌 R
Set -/+1
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。

コストなしがいいね
アタック時上昇とかでも十分だと思うし。

最後はVS

♀制服の氷柱 (天使家)
♀水着の氷柱 (天使家)
レベル 4 RR
攻 3500 防 6000
《氷》【起】[リング][あなたのエネルギーを1枚【→】する] → あなたは自分の控え室の作品名に"Baby Princess"を含むカード1枚選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。そのフェイズを終了する。


エネ1枚レストでベンチと控え室のカードを交換
PBした時でこの効果使えたりしたらうまーって感じだろうか
ぶっぱとかされてもワンチャン可能性を秘めてるのがいいですね

これにてしゅりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/29 22:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。