じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 9/9

こんにちわー

でわWSから

千里 朱音 RR
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《魔法》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「笑顔と涙」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。その後、そのターン中、このカードのパワーを+4000。



笑顔と涙 CX
トリガー 2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚をストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。


回復持ちでシナジー1コスでトップ3枚見て1枚ハンドに加え、そして+4000
けっこう強そうですねー
しかもクライマックスはストブですし。
作るとしたら個人的にはこれ使いたいなーって感じ。

次はChaos

雨上がりの虹 U
Event
【使用】[自分の手札の<FORTUNE ARTERIAL>のカード1枚を控え室に置く]
Main お互いのパートナーを【→】にする。その後、ターン終了時まで、自分のパートナーはレベルアップやオートレベルアップをすることができない。その後、このカードをバックヤードに置く。



未来への祈り R
Set +3/-
【セット】[自分の手札1枚を控え室に置く]
Battle[このセットカードを手札に戻す]ターン終了時まで、目標の<OS:オーガスト>のキャラ1体は耐久力が3上昇する。この能力は【裏】でも発動する。


1枚目はイベント
お互いのパートナーを寝かせるもの。
フレンドが強いといいですね、あと貫通持ちがいたりとか…

2枚目はセット
効果はバトルでハンドに戻すとキャラ1体の耐久を3上げる。
まぁ付けといたら相手は考えるのでは?て感じー

最後はVS

♀制服のことり (Printemps)
♀花よりことり (Printemps)
レベル 3 C
ファイヤーアイコン
攻 3500 防 4000
《音楽》《救助》【自】[スパーク]あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の<Printemps>と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。(Fのカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)



♀花よりことり (Printemps)
♀南 ことり (Printemps)
レベル 1 C
攻 2000 防 4500
《音楽》《花》【自】[ベンチ]あなたのリングの<Printemps>のパートナーアタックの終わりに、そのターン中、そのカードを+500/+0。(技によるパートナーアタックも含む)


1枚目は除去ですね。

2枚目は1枚目のパートナー
1枚目のパートナーであり、南 ことりのパートナーでもあるかなーと思えてくる。
パートナアタックの終わりに、+500。
意外とその+500が助かるかもしれないのでいいのでわーって感じですね。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 14:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。