じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 9/2

こんにちわー
やっといろはが買えるー
昼から買いに行こうかなーと思ったり。

WGPの日程見た。
うん・・・1日目行かなくていいんじゃないかw
2日目だけ行ければいいが、人多いだろーな…

でわWSから

"無愛想っ子"朱音 RR
レベル 0 コスト 0
パワー 1000 ソウル 1 トリガー 0
《魔法》
【自】このカードが【↓】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを【↓】してよい。
【自】[① 手札を1枚控え室に置く]このカードのバトル相手が【↓】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。



"似たもの同士"小鳥 C
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1 トリガー 0
《植物》
【自】あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1500。


1枚目は相討ち。
それに相手倒したらハンド1+1コスで回収。
回収ついてるためかRRという。相討ちだけだったらRだったのにな…

2枚目はトリガーがクライマックスだったら、パワー+1500。
次の相手ターンの終わりまでってところがいいね。

次はChaos

解放した約束「朝霧 麻衣」 RR
Chara 属性 W
ATK 6/+1 DEF 6/+1
【登場】[自分の【表】の<OS:オーガスト>のフレンド1体を控え室に置く]
[永続][パートナー]自分のキャラすべてが<夜明け前より瑠璃色な>の場合、【→】のこのキャラをガードキャラに選ぶことができる。さらに、このキャラのレベルが3以上の場合、自分の【表】【→】のキャラすべてをガードキャラに選ぶことができる。
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。



おごられたアイス C
Set +3/-
【セット】[自分の手札1枚を控え室に置く]
[永続]このセットカードがセットされている<OS:オーガスト>のキャラは<おごられたアイス>以外のセットカードを追加で1枚セットできる。この能力は【裏】でも発動する。


1枚目はパートナーだったら→のこのキャラをガードキャラに選べるというもの。
3レベ以上だったら、→しているキャラをガードキャラに選べる。
ガード時1ドローもあるのでいいですねー

2枚目はセット。
これをセットしても、もう一枚セットできるというもの。
まぁ+3の補正もありますしいいのでわー

最後はVS

♀まかない緒花 (仲居)
♀憧れる緒花 (仲居)
レベル 2 R
攻 3000 防 4500
《花》《料理》【自】[スパーク]あなたは自分のリタイヤ置場か控え室の、このカードのパートナーを1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。



♀香林高校2年生 菜子 (仲居のアルバイト)
♀香林高校2年生 民子 (板前見習い)
レベル 1 C
《水》【永】[リング]あなたのベンチの「花咲くいろは」のカード1枚につき、このカードを+0/+1000。


1枚目はスパークでのベンチとリタイヤ入れ替え。
パートナーのみですが。

2枚目は昨日のパートナーカード。
あぁ・・・はい。
分けたのね。
ベンチに3枚いたら防御が7000まで上がる。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/02 12:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。