じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 7/26

こんにちわー

でわWSから

対立の終わり かなで R
レベル 1 コスト 0
パワー 4500 ソウル 1 トリガー 0
《死》《生徒会》
【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【起】【集中】[①]あなたは自分の山札を上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の《死》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。



解けた葛藤 ゆり R
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1 トリガー 0
《死》《武器》
【永】他のあなたの《死》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】他のあなたのバトル中の《死》のキャラが↓した時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。



1枚目はかなで
自ターン1000上がって集中持ち
集中で山札削れ成功したらパワーを死ならどれでもあげられるのはいいかとー

2枚目はゆり
これは強いなーと思ったのに・・・
自分の死のキャラやられたら+500になってるー
うん、0レベなのに+2000は強すぎだよなw
まぁこんなもんか。

次はChaos

怒りのアルティメットスマッシュ C
Event
【使用】[自分の手札の<バカとテストと召喚獣>のカード1枚を控え室に置く]
Battleターン終了時まで、このカードの【使用】で控え室に置いたカードと同じ特徴を持つキャラすべては攻撃力と耐久力が2上昇する。



控え室に置いたカードと特徴が同じだったら2/2上昇。
だいたい場は同じ特徴でそろえられる感じなので、これはいいですねー
すべてあげられたら十分って感じですね。

最後はVS

♀”花咲く季節”緒花 (仲居)
♀”新しい日々”緒花 (仲居)
レベル 4 R
攻 4000 防 6500
《花》【自】[スパーク]あなたは自分の1番上の山札を、自分の控え室に置く。そのカードのレベルが1なら、あなたは自分の山札を見て《花》を1枚まで選び、自分のベンチに置く。その山札をシャッフルする。


スパーク効果でトップめくって1レベだったら、サーチしてベンチにおける。
これ発動したらいいね。
なんでも置くことができるって。

さすが4レベw
失敗したらあぼーーんだが^q^

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/26 18:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/26 19:02]
この緒花ちゃん投げてぇ~ww
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/07/26 19:45]
> ぱらっぱー@乾パーCさん
余ったらねー
まぁ予約したみたいだし大丈夫でしょw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/26 20:32]
>>じゃん@にきにきさん
まだ予約してないんだなぁw
もうちょい見極める。