じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 7/20

こんばんわー
そういえば円堂守の奥さんが公開されてましたねー
まぁ予想通りという・・・

でわWSから

ジェフリー・ワイルダー U
レベル 1 コスト 0
パワー 3000 ソウル 1 トリガー 0
【永】他のあなたの《パイロット》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。


特徴ないのかよw
まぁ0レベでもよかったんじゃないかな?っていう効果。
パイロットすべてに+500がついてるからかなー

次はChaos

清涼祭版"チャイナウェイトレス"の「島田 美波」 C
属性 F
ATK 2/+2 DEF 3/-
【エクストラ】[「島田 美波」]
【登場】[自分の控え室の「島田 美波」1枚をバックヤードに置く]
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が自分の<バカとテストと召喚獣>のキャラの体数分上昇する。
「貫通」


簡単になれるエクストラで、貫通持ち・バカテスの体数分攻撃力が上昇する効果。
耐久が紙なので、先制攻撃のあるセットがあれば、付けたほうがいいのかな?
なかったら出るのまつか、貫通だけのキャラとして使えばいいかと。

最後はVS

♀宇宙生物博士 ナナ (デビルーク星人)
♀疑問を持つナナ (デビルーク星人)
レベル 2 U
攻 3000 防 5000
《宇宙人》《動物》【自】[スパーク]あなたのベンチの[スパーク]の技を持つカードが、相手のベンチに[スパーク]の技を持つカードより多いなら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+2000/+0。



♀鎮めるモモ (デビルーク星人)
♀面白がるモモ デビルーク星人)
レベル 3
攻 3500 防 6500
《宇宙人》《花》【起】[リング][あなたの手札を1枚選び、自分の控え室の置く]→あなたは相手のベンチの《》を1枚選び、相手の控え室に置く。


1枚目はベンチのスパークのキャラが相手より多かったら、攻+2000になる。
スパークのカードをなるべく多くデッキに入れておくかんじかな。
しかし、スパーク効果なので発動できたらウマーって感じですがぁ

2枚目は、手札1枚きって花を除去るもの。
花の技を追加するキャラが出るという・・・

そのキャラはセリーヌじゃね?と思える。
まぁそれとコンボで使えそうだけど。

とらぶるは手札消費激しそうだなー
その分、相手の場を焼けるからいいけど。
ほんとぶっぱとか関係ないな。

これにてしゅうりょうー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/20 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/21 00:01]
じゃんにきサンダー