じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 7/15

こんにちわー
明日から3連休ー
日曜は横浜だーw

でわWSから

トライアングラーの結末 U
レベル 2 コスト 1
パワー 7000 ソウル 1 トリガー 1
《パイロット》《メカ》
【永】経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】チェンジ [② このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードが→しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「三角関係 アルト」を1枚選び、このカードがいた枠に置く]



サヨナラノツバサ CR
トリガー 扉
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。)


1枚目はアルト君。経験発動したら8000になってチェンジ持ってるよーって感じ。
2枚目のクラマックスはチェンジ先のカードにシナジーじゃないかな?と予想。

次はChaos

試験召喚大会 C
Event
【使用】自分のバックヤードに<試験召喚大会>がない。
Main自分の控え室の"召喚獣"1体を【登場】を無視して登場させる。その後、このカードをバックヤードに置く。



飛び跳ねる可愛さ「秀吉の"召喚獣"」 C
属性 W
ATK 5/- DEF 1/-
【登場】自分の「木下 秀吉」が登場している。
[永続]自分の「木下 秀吉」は攻撃力と耐久力が1上昇する。
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、自分は相手の控え室のカード3枚までをバックヤードに置く。


1枚目は、バックヤードにこのカードがなければ使用でき召喚獣の登場を無視するもの。
登場がめんどいカードに使用できたらいいなと思うけど、1枚しか使えないと思うとデッキに何枚も入れられなさそう・・・かな。
2枚目は秀吉の召喚獣。秀吉に+1/+1し、相手の控え室のカード3枚をバックヤードに送るもの。
相手が回収を良く使うなら、このカード使って邪魔すればいいね。

最後はVS

♀バスタイム ララ (デビルーク星人)
♀おねだりララ (デビルーク星人)
レベル 2 R
攻 2500 防 5500
《水》【自】[手札]このカードが、あなたの作品名に"To LOVEる"を含むカードの技によって公開された時、あなたは自分のリングのカードを選び、あなたのターンの終わりまで、そのカードを+500/+0。
《宇宙人》【自】[手札]このカードの技が相手の[キャンセル]の技によって無効化された時、このカードを自分の控え室に置く。



♀バスタイム ナナ (デビルーク星人)
♀挨拶するナナ (デビルーク星人)
レベル 2 RR
攻 3000 防 5000
《水》【自】[手札]このカードが、このカードのパートナー技によって公開された時、あなたは相手のベンチのレベル2のカードを全て選び、相手の控え室に置く。
《宇宙人》【自】[手札]このカードの技が相手の[キャンセル]の技によって無効化された時、このカードを自分の控え室に置く。



♀挨拶するモモ (デビルーク星人)
♀バスタイム モモ (デビルーク星人)
レベル 4 R
攻 4000 防 7500
《宇宙人》《王族》【自】[スパーク]あなたは自分の手札を1枚まで選び、公開する。そのカードが、このカードのパートナーなら、あなたは相手のベンチのレベル4のカードをすべて選び、相手の控え室に置く。


だいたいのカードは相手にキャンセルされたら、控え室にいくなー
ララは攻+500で、ナナはベンチのレベル2除去。
3枚目のモモはレベル4除去。

これで一応全レベル除去出たな。
ララの+500はいいなーって思った。たぶん相手キャンセルしてこなさそうだし。
まぁ他のカードでされても相手のキャンセル減ったと思えばいいことだが。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 10:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。