じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6/15

こんばんわー
ついに明日PSP「ダンボール戦機」発売というね。
どんだけ待ったことか・・・
もう楽しみ過ぎてしょうがないw
明日からダンボール戦機やー

でわWSから

私服の小鳥
レベル 2 コスト 2
パワー 8000 ソウル 2 トリガー 1
《植物》《オカルト》
【自】[①]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。


これ普通に使えそうだな。
アタックした時だが、どのキャラでも+2000できるのはいいかと。
それに1コストだしー

次はChaos

ウィッチ「ルーシー・マリア・ミソラ」 R
属性 L
ATK 9/- DEF 4/+1
【登場】[自分の【表】のキャラ1体を控え室に置く]
Main [自分の手札の<ダンジョントラベラーズ>のカード2枚を控え室に置く]相手のキャラすべてに3ダメージを与える。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。


ダントラのカード2枚捨てたら3ダメかー
ダメージ簡単に与えられるな。
これで3ダメ+エクストラ登場で3ダメ+レベルアップで3ダメって下手したら9ダメも与えられることになるな。
これできたらよさそうだけど、さすがにできないかなー

最後はVS

♀言い訳をする美生 (元セレブ)

レベル 1 U
攻 2000 防 4000
《パン》【永】[ベンチ]あなたのリタイヤ置場に《お嬢様》がいるなら、あなたのリングのカードを+500/+500。
《お嬢様》【自】[ベンチ]あなたのカードがフィールドに置かれた時、あなたは自分のエネルギーをすべて選び、→する。


一つ目の効果は普通に強いと思った。
しかし、やっぱ2つ目の効果だよねー
まぁ場をそろえてから、ベンチに出すって感じだけど、先にベンチに現れたら終了ーって感じな気がする。

まぁ桂馬がなんとかしてくれるらしいが、この攻防でパートナーいないのは残念でしょ・・・

これにてしゅうりょー

でわでわノシ


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  ダンボール戦機  明日発売! 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/15 21:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。