じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6/10 ※更新終了

こんにちわー
でわWSから

制服のちはや 
レベル 1 コスト 0
パワー 6500 ソウル 1 トリガー なし
《お菓子》《オカルト》
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「迷子の転校生」があるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500し、ソウルを+1。



迷子の転校生
トリガー 1,ショット
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを 1。(ショット:このターン中、このカードをトリガーした攻撃キャラが次に与えるダメージがキャンセルされた時、相手に1ダメージ与える)


2枚公開で、シナジー持ち。
CXで1000/1しそれに1体500/1できるのはよさそうだなー

次はChaos

ヴァルキリー「向坂 環」 R
属性 A
ATK 8/+1 DEF 6/-
【登場】[自分のキャラ1体を【表】↑から【裏】↓にする]
[自動]このキャラがバトルによるダメージを相手に与えた場合、自分の手札1枚を控え室に置く。
[自動]このキャラがバトルによるダメージで相手のキャラを【裏】にした場合、相手に2ダメージ与える。


デメリット持ちだが、相手にダメ与えれたらいいのかなーと
おもったり。
キャラ倒したら相手に2ダメはいいね。

"バニー"な"エンジェロイド"「ニンフ」 R
属性 W
ATK 5/+2 DEF 3/+1
【登場】[自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
[自動] 自分の「イカロス」か「アストレア」がアタックキャラに選ばれた場合、目標のキャラ1体に2ダメージ与える。


これが場にいるだけで効果発動。
両方アタックキャラに選ばれたら4ダメージも与えられるのはよさそう。

最後はVS

♀ボーカリスト ちひろ (ふつーの人)
♂救世主 桂馬 (落とし神)
レベル 3 R
攻 4000 防 5500
【起】[リング][あなたのエネルギーを1枚→する]→あなたは技属性を1つ宣言する。このターン中、宣言した技属性を、このカードに追加する。


2枚レストして同じ技付けることも可能なのかな?
まぁ次の桂馬がいないとあんま強くなさそう・・・


♂救世主 桂馬 (落とし神)
♀ボーカリスト ちひろ (ふつーの人)
レベル 2 U
攻 2500 防 5000
【永】[ベンチ]あなたのリングのカードと相手のリングのカードが同じ技属性を持っているなら、あなたのリングの「神のみぞ知るセカイ」のカードを+1000/+0。


まぁちひろを強化カードだよね…
単体で見ても弱いなぁー
スタン用じゃね?


♀ちひろの親友 歩美 (陸上部)

レベル 1 U
攻 2000 防 4000
【スパーク】【自】あなたは山札を見て、「ボーカリスト ちひろ」か「救世主 桂馬」を1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。


まぁ上記2枚を入れるんだったら必要・・・って思う。
サーチは強いしなw

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 10:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。