じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 5/16

こんばんわー

帰ってきて寝ててバイト行ってたら更新こんな時間になってしまった><
でわWSから

私服の雪歩
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1 トリガー なし
《音楽》《お茶》
【自】他のあなたのキャラのバトル相手が↓した時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

他の自キャラが相手を倒したらどれでも+1000できるってところがいいね。

次はChaos

蒼い髪の恋人「ネリネ」 R
属性 W,D
ATK 1/+2 DEF 2/+3
【Main】[【表】から【裏】にする] カードを2枚引く。その後、自分は自分の手札からカードを1枚を選んで控え室に置く。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

レストドローのほうがいい気がするのは自分だけかな。
裏にすると・・・って感じが。

最後はVS

♀お座り春菜 (彩南高校)
♀水着の春菜 (彩南高校)
レベル 1
攻 2500 防 4000
《リーダー》《妹》【永】[ベンチ] あなたのリングの書かれた防御力が4500以下のカードを+0/+1000。

効果重複するとこがいいね。
それにレベル1のところも。
4500のキャラが多そうだな・・・

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。