じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あしあとー+α

こんばんわー
13000突破したので更新しまー
12100番~12900番のかたー

2011年05月10日 16:36 12900番目のあしあとは、アトッチさんです。
2011年05月08日 20:05 12800番目のあしあとは、ゴンズ様さんです。
2011年05月06日 11:26 12700番目のあしあとは、リコ@おれつばーさんです。
2011年05月03日 16:15 12600番目のあしあとは、カイクウさんです。
2011年04月30日 22:53 12500番目のあしあとは、雪丸@愛生ちゃん担当さんです。
2011年04月28日 10:35 12400番目のあしあとは、YOMIさんです。
2011年04月26日 00:34 12300番目のあしあとは、ごっとぅーざ@8月厨さんです。
2011年04月22日 13:59 12200番目のあしあとは、らんこいさんです。
2011年04月21日 11:25 12100番目のあしあとは、めーさく君@8月厨さんです。

そして13000踏んだ方は・・・
2011年05月11日 14:06 13000番目のあしあとは、Vスパのシェイルフさんです。

シェイルフさんでしたー
おめ&ありがとですー

フレ申送らせていただくので、もしよければよろしくですー♪

他の方々もみていただきありがとうございます。


では水曜の話でも

がっこーでプレメモのサイト見てて、オオカミさんの発売記念大会の上位賞のカードいいなーって思って、大会あるとこ見つけいってみた。

そしたら、2人だったのでスターター買って大会参加。

コンビが微妙だったし、めちゃくちゃ久しぶりだったから相手に聞きながらという対戦。

ガチで組んでる方とはきついですね。
1戦目で当たったため、デッキの中見ずに対戦してて確定で負けのときにビックリマークのカードポイント置き場に出るんじゃ…と期待してたが、入っていないと聞いてあっさり負けてしまうw

メイドは普通に強かったなー

ちょっとスターターから改造してもいいかなって思った。
で、上位賞無事にもらえたからよかった。


そのあとVスパの大会
使用 ハーツ
1回戦 ローゼス
序盤から相手のピン除去がスパークしこちらのベンチが焼かれる。キャンセルは持ってるのにレベ3だけのやつw
ぶっぱも数回され、盤面がうまく作れず負け

2回戦 いつ天
ローナ+裏雪からのアタックで相手のベンチをエネルギーに送るが、相手のピン除去とぶっぱが刺さるwww
またも持ってるキャンセルがレベ3だけで意味ねー
最後の攻撃で回復され次の相手ターン倒され負け

3回戦 エレジェレ
久しぶりに見たため全くわからずw
ベンチにいるキャラのせいで、アタックが0ダメージになるとかされる。こちらの場はパートナーアタックできるキャラがいなくて、倒せない。
なんだかんだで、場を最後そろえられ負け

ぶは、勝てねぇ。
これはひどいな・・・


今日もがっこーでぱらっぱー氏とVS
たくさんしたけどできたの1勝だけwww

まわし方がイマイチっていう。。。

地区決勝まであと少しだし、頑張ります

でわでわノシ





登録タグ: キリ番  プレシャスメモリーズ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/05/13 00:23]
みんなでプレメモやろうぜーww
明日とか!w
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/05/13 00:29]
> dreamさん
僕のしょぼいデッキでよければ持ってきますよw
無題 dream さん [2011/05/13 01:45]
正直、けいおん!のカードしかプールしらないよ

俺も・・・w