じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のカード 4/15

こんにちわー
昨日は天気悪かったし家でコナン見ようって思ってたが、夜ごはん食べた後いつの間にか寝てしまったorz
コナンの映画みたいなー^q^

でわWSから

大いなる器 シャナ RR
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《炎》《武器》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[③ あなたは自分の山札の上から1枚をクロック置き場に置く] この能力は1ターンにつき1回まで発動できる。このカードのバトル相手が↓した時、あなたはクライマックス置き場に「天破壌砕」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを↑する。


天破壌砕 CR
トリガー:+2
【自】このカードが手札からクライマックス置き場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

チェンジか舞台に登場したら、回復
シナジーで相手倒し3コス1クロックでもう1回行動ができるという。

もう1回ということで2は確定だし。
うーん…使えたら強いだろうなー


次はChaos

寡黙な妹「イル・アダムス」 RR
属性 E
ATK 0/+2 DEF 1/+3
【乱入】[自分の<Os:Rio RainbowGate!>のキャラ2体を手札に戻す]
[自動]このキャラが登場した場合、このキャラを→にする。
【Main】[↑から↓にする] カードを2枚引く。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

登場時レストになり、リバースで2ドロー
で、乱入持ち…


勝気な姉「エル・アダムス」 RR
属性 A
ATK 1/+2 DEF 3/+3
【乱入】[自分の<Os:Rio RainbowGate!>のキャラ2体を手札に戻す]
【Main】[↑から→にし、自分の手札の<Os:Rio RainbowGate!>のキャラカード1枚を控え室に置く] 目標のフレンドのエクストラキャラ1体を【裏】にする。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

レストと手札からキャラ1枚切り相手のエクストラを裏にする。
Rioでもエクストラを裏に出来るという…
で、これも乱入持ち

ほぼ乱入つきそうだなー

最後はVS

♂ジルグ (クリシュナ王国)
♂ライガット・アロー (クリシュナ王国)
レベル 3 C
攻 3500 防 4500
《軍》《メガネ》【自】【スパーク】あなたのベンチに『ブレイク ブレイド』のカードがいるなら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。

ブレイクブレイドからはジルグが。
・・・なんか人気らしい。
ピン除去だからまぁデッキに入るよねー

てかジルグ見るときは光ってるときだから光ってないの初めてみたせいか、このカード誰?って最初みたときは思ってしまった。

これにてしゅりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/16 16:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。