じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のカード 4/13

こんばんわー
昨日は時間なかったので更新できず><

夜はブランチに行ってレンストしてました^^

VSのデッキ持ってたら大会出れたらしいけど、持ってなかったので残念>ω<

でわWSから

変わった”トーチ”悠二 R
レベル 1 コスト 1
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 1
《炎》《宝具》
【永】他のあなたの<炎>のキャラが2枚以上なら、あなたは相手のキャラの【自】の効果によるダメージを受けない。
【永】応援 このカードの前のあなたのレベル2以上のキャラすべてに、パワーを 1000。

応援+α
ダメージを受けないのは良い気がする。
まぁ最近ダメージくらって負けた試合多いしなぁ…

これで環境変わるのかが気になるところ

次はChaos

人形コレクター「オーリン」 U
属性 D
ATK 3/ 3 DEF 2/ 2
[自動]このキャラが手札に戻った場合、自分の控え室の<OS:Rio RainbowGate!>のイベントカードを手札に加える。

こいつ1話でリオに負けてたやつじゃw
このキャラ手札に戻ったら、イベ回収とか。
戻すカードあったし、効果発動簡単にできそうだなぁ

リオのスリーブ見たけどいいなぁって思った。

というよりリオ買うのもワンチャンありって思った。←(たぶん気のせい…

最後はVS

♀ララ・サタリン・デビルーク (デビルーク星人)
♂純情な高校生 リト (彩南高校)
レベル 4 R
攻 3000 防 8000
《宇宙人》《王族》【永】〔リング〕 あなたのベンチの作品名に“To LOVEる”を含むカード1枚につき、このカードを+500/+0。
《宇宙人》《道具》【自】あなたのリタイヤが10枚なら、あなたは自分のリタイヤ置場の、このカードのパートナーを1枚選び、自分の控え室に置く。

人気的にはヤミちゃんかなーって思ってたけど、結果はやっぱララなのねー

1つ目の効果は僕が好きな効果。
1500も上がるとか強くなるじゃんw

2つ目は書いてあること強いけど、発動したところ見たことないような…

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/14 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。