じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 4/1+映画+アマガミ買ったー

こんばんわー
昨日は午前中歯医者行き、午後からは昨日から公開のレッツゴー仮面ライダーを友達と見に行ってました。

で、見終わった後アマガミ購入しに行く。
PS2の大きさは見てたので、まぁそんなもんだろ…って思ってたらそんなことはなかった。
めちゃくちゃでけーw
原付で行動してたので、帰りめっちゃ焦った。

この記事書いた後あけるぜ―

でわWSから

アラストールの契約者 シャナ
レベル 1 コスト 1
パワー 6500 ソウル 1
≪炎≫≪武器≫
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)

銀河の妖精 シェリル・ノーム
レベル 2 コスト 1
パワー 7000 ソウル 1
≪音楽≫≪愛≫
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「オベリスク」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000し、ソウルを+1。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)

七花との出会い とがめ R
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪和服≫
【永】他のあなたの<武器>のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のカード名に「七花」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

はい、今日発売の3種一気に公開。
1枚目はアンコール持ちのシャナ。
2枚目はシナジー+アンコール持ちのシェリル。
シナジーでキャラ全てに1000/1はいいかと。
3枚目は応援のとがめ。
舞台に出た時、七花をパワー上げる効果を持つ。

次はChaos

"水着"の「松嶋 みちる」 RR
ATK 4/+3 DEF 7/-
【登場】[自分のキャラ1体を控え室に置く]
【維持】[自分の手札1枚を控え室に置く]
「貫通」

その名の通り幸せに「小嶺 幸」 RR
ATK 4/- DEF 4/+3
【登場】[自分のキャラ1体を控え室に置く]
[永続]自分のキャラすべてが<OS:グリザイアの果実>の場合、お互いのエクストラキャラすべては攻撃力が5減少する。
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。

グリかじ今日発売だったんですねー
てっきり来週くらいかと思ってましたー
今日ホビ行ったら売ってておどろいたw

1枚目は貫通
補正値が+3で耐久が7あるからRRなのかな?

2枚目はお互いのエクストラキャラのATKを5下げるもの。
王允てきな・・・?
で、ガード時ドロー
これもRR

最後はVS

♂自らの正義 バルムンク (.hack//)
♂"腕輪の勇者"カイト (.hack//)
レベル 2 U
攻 3000 防 5500
≪電脳≫≪青≫【起】[キャンセル](手札)[このカードを控え室に置く]→あなたは相手の【自】か【起】の、<黄昏>技か<腕輪>技を1つ選び、無効化する。

キャンセル。
黄昏付加で作るなら必要ですねー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  ライダー40周年記念大作 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/02 01:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。