じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 3/30

こんにちわー
やっと明日待ちに待ったアマガミのゲーム発売日ですよ。

しかし明日は1日バイト入っているため取りに行けないという><

金曜にとりにいこうかなーと思ってる。

でわWSから

おねだりバニー シェリル
レベル 1 コスト 1
パワー 6500 ソウル 1
≪音楽≫≪愛≫
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの、<音楽>か<パイロット>のキャラが3枚以上なら、そのターン中、このカードのソウルを+1。

トライアルならほぼこれらの特徴を持ってると思うので、4体目にだしたら必ずこの効果発動すると思うので使いやすいかと。
それに6500のため応援1体で7000になれるので弱くはないな。


次はChaos

エンジェリック・ハゥル「周防 天音」&「風見 一姫」 R
ATK 5/+1 DEF 5/+1
【エクストラ】[「周防 天音」&「風見 一姫」]
[自動]このキャラがアタックキャラやガードキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力が5上昇する。

序盤から11/11になるため普通に強いかと。
しかしCharaの時点で強かった気がするからエクストラ化するのか…って感じな気がした。


最後はVS

♂望 (.hack//G.U.)
♂ハセヲ (.hack//G.U.)
レベル 2 U
攻 3000 防 4500
≪電脳≫≪弟≫【自】[スパーク]あなたは自分の、リタイヤ置場か控え室の、このカードのパートナーを1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。

リタイヤ、控え室にあるハセヲをベンチにもってくることができるカード。
しかし、ベンチに1体でもいなきゃ使えないので、ぶっぱ→スパークででたらがっかりという。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/30 18:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。