じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はぁ・・・ +今日のカード
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート3月28日月曜日に、ブシロード本社3階にて行われた「ブシロード戦略発表会2011(春)」をお伝えします。ブシロードレスリング記者会見登壇者の方々(敬称略)・木谷高明(ブシロード ...

今日は、午前中から夕方までバイト
帰ってきて風呂入り、その後ニコ生で戦略発表会見る

Chaos
Navel2.00やシュタゲ&カオスヘッドやエクストラブースターの発売日を発表。

スリーブにでてたツインエンジェルがChaos参戦は予想を上回ったw
バカテスがエクストラブースターってところがまた…

プロモーションパック1のちづちづは欲しいなーって思った。

VS
新規作品1つぐらいは発表と思ったが、まさかのとらぶると神のみぞの発売日を発表
5月にまた発表会やるとか…

うぇ、名古屋は今出てる作品で出なきゃならないとか。

版権がとれなかったのかな?と思う。

ここまで見てカラオケ行った―
3人で約8時間も歌ってきた―

でわ今日のカード
WSから

”鞘となる一族”凍空 こなゆき C
レベル 2 コスト 2
パワー 9500 ソウル 2
≪雪≫≪武器≫
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《武器》のキャラでないなら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。「【永】このカードはフロントアタックできない。」(公開したカードは元に戻す)

この攻撃力のおかげでデメリット効果が。
まぁほとんど武器で作ることになるのでクライマックスが出たらアウトーって感じかな。

次はChaos

蒔菜をブラッシング「周防 天音」 U
ATK 5/+2 DEF 4/-
【エクストラ】[「周防 天音」&「周防 天音」]
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、カード1枚を引く。
「先制攻撃」

先制攻撃持ちで、登場・レベルアップしたらワンドローはいいかな。

最後はVS

♂エルク (.hack//)
ミア (.hack//)
レベル 2 U
攻 2500 防 5000
≪電脳≫≪回復≫【永】[手札]このカードは自分のリングの<.hack//>のカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


ミア (.hack//)
♂エルク (.hack//)
レベル 1 C
攻 2000 防 4000
≪電脳≫≪動物≫【自】[スパーク]あなたは自分の山札を見て名前に"カイト"を含むカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。

1枚目はリングが<.hack//>のカードならパートナーブロックできるもの。

2枚目はカイトサーチ


VSはめちゃくちゃ期待してたから口がぽかーんとあいてるかんじだもんなー

5月の名古屋どうしよーかな。
4月か5月に1つぐらい作品出ると思ってたからなー

とりあえず今はレンストの新弾出たし、レンスト頑張る。

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  ブシロード  新作情報  まさか・・・  新規ないとかビックリだよ 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 02:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。