じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 3/25

こんにちわー
今日はレンスト入荷したとのことでこれ書いたら取りに行こうかとー

でわWSから

とがめの宿敵 否定姫 C
レベル 1 コスト 0
パワー 5000 ソウル 1
≪扇子≫≪和服≫
【自】[手札の「否定嬢の悪巧み」を1枚控え室に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「"否定する強さ"否定嬢」を1枚選び、舞台の好きな枠に→して置く。


否定姫の悪巧み C
トリガー 風・ソウル1
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウル+1。(風:このカードがトリガーした時、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)

控え室に置かれたときにチェンジできるという変わったカード。
コストが指定されたCXだが手札に余ってたら、はけるっていうのがいいね。

倒されたらレベル2がハンド1で好きな枠に帰ってくるって強いなw

次はChaos

眩しい奔放さ「入巣 蒔菜」&「榊 由美子」 R
ATK 2/+1 DEF 4/+1
【エクストラ】[「入巣 蒔菜」&「榊 由美子」]
[永続]自分のキャラすべてが<OS:グリザイアの果実>の場合、お互いは[自動]でカードを引くことができない。
Main[自分の手札のイベントカード1枚を控え室に置く]自分の控え室のセットカード1枚を手札に加える。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。


気持ちの再任「小嶺 幸」 U
ATK 5/+1 DEF 5/+2
【登場】[自分のキャラ1体を控え室に置く]
[永続]相手と自分は控え室のカードを手札に加えることができない。

1枚目は全部グリザイアなら[自動]ドローができなくなる。
そして、イベント捨ててセットが回収できるカード

2枚目は控え室のカードを回収できなくさせるもの。
上のカードいれるならいらないかなーとも思える・・・

最後はVS

♀楓 (.hack//G.U.)
♂欅 (.hack//G.U.)
レベル 3 U
攻 3500 防 6000
≪電脳≫≪月≫【永】[リング]あなたのベンチの、このカードのパートナーは相手の技によって控え室に置かれない。


♂欅 (.hack//G.U.)
♀楓 (.hack//G.U.)
レベル 1 R
攻 2000 防 4500
≪電脳≫≪月≫【起】[ベンチ][あなたのベンチの≪電脳≫を1枚→する]→あなたは自分の1番上の山札を見て、その山札の上か下に置く。

1枚目はリングにこのカードがいて、パートナーがベンチいたらそのパートナーを守るもの。
除去されないみたいな。

2枚目は名前読めねーよw
ベンチの電脳1体レストでトップ確認&操作

ハーツはハンド1枚だったが、これはベンチ1体か。
アタックしても意味ないときとかにつかえそうだな。
これのほうがいいかも。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 14:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。