じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 3/14

こんにちわー
でわWSから

最後の命令 とがめ R
レベル 2 コスト 1
≪和服≫
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[このカードを思い出にする] あなたのクライマックス置場に「旅の終わり」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札の「虚刀「鑢」」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

レベ応援ですねー
そしてクライマックスフェイズに疑似チェンジみたいな感じ。
レベ応援を思い出に送る行為ってあんまり良くはなさそうなんだけどなー

次はChaos

新天地への歓迎「橘 千鶴」 U
ATK 2/+2 DEF 3/+3
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、このキャラのレベル分の体数まで自分の<OS:グリザイアの果実>のキャラを【裏】から【表】にしてもよい。

登場で使うなら1体表に。
パートナーで使うと2-4まで表にできる。

まぁ登場で1体表にできれば十分かなー

最後はVS

♀志乃 (.hack//G.U.)
♂力を求めるハセヲ (.hack//G.U.)
レベル 1 C
攻 2500 防 4500
≪電脳≫≪ヒロイン≫【起】[ベンチ][あなたのエネルギーを1枚→する]→ あなたは自分のベンチの≪電脳≫をすべて選び、↑する。そのフェイズを終了する。


♂力を求めるハセヲ (.hack//G.U.)
♀志乃 (.hack//G.U.)
レベル 4 R
攻 3000 防 5000
【永】[リング]あなたのリタイア置き版の<.hack//G.U.>のカードが5枚以上なら、このカードを+2000/+4000。

1枚目の効果を見てみると、キャラフェイズでレストしたりすることあるのかなー?ってこと。
あるならこの効果使わないとアタックできませんからね…

2枚目はリタイアが5枚以上あったら+2000/+4000。
5000/9000とか強いなw

まぁ序盤に出てリタイア行く可能性もあるので、手札とリタイアの入れ替えとかがあったらもっといいかなーって思った。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/14 15:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。