じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 2/2

こんにちわー

でわWSから

子ども達の先生 木山 U
レベル 2 コスト 2
パワー 8000 ソウル 2
≪先生≫≪科学≫
【永】記憶あなたの思い出置場の《超能力》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。

記憶で2/2/10000になれると書いてある。
それに応援いたら普通に強そう。
あと助太刀持ってたら、怖くて攻撃しに行けねぇ
思い出にキャラ置くことできたら使えそうだ。

次はChaos

F-15E"ストライク・イーグル" C
ATK 7/- DEF 7/-
【ユニット】[自分の"衛士"1体を指定する]
(このキャラは、自分のメインフェイズに【ユニット】コストを払うことで、【ユニット】コストで指定したキャラに重ねて登場する。また、このキャラは【ユニット】コストで指定したカード1枚が持つネームすべて得る。このキャラは【ユニット】以外で登場できずレベルアップ・オートレベルアップすることはできない。)

来ました、新能力【ユニット】
ユニットで出すこととキャラを出すって行動は別になるってことかな?
パートナーには選べないってこととネームを得るってことだけがわかった。
あと重ねて登場・・・。

今後のユニットのカードに期待w

これにてしゅりょー

でわでわノシ


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  今日のカード  ユニット 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 10:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。