じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WHFin名古屋

こんにちわー

昨日ナゴヤドームでWHFやってたので行ってきましたー

僕はイナイレTCG出るためですけどねー

しかし先週までテスト+課題があったため、デッキ全くつくれていず。
土曜日作ろうと思ってたら、ラストまでバイト。
帰ってきてサッカー見てたら3時。風呂とかヴァンガードや他のアニメ見てたら5時近く。

そこからデッキ作成という。
7時ごろあるていど完成し、全くまわさず向かうはめに。

僕がついたときには午前の部が終わってたようで、午後の受付したら12番目とか。

それからうろうろー

始まってみると、参加者16人という参加者MAX埋まってるー

そして抽選のためくじ引く。

そしたら僕の相手なんか集合時間に来なかったため僕1回戦不戦勝になる。バロスwwww

1回戦の間座っててくださいと言われ、他の人のデッキも見ること許されないとか…

1時間ぐらい待ち2回戦。

やっと始まるも、最初っから手札にキーカードすらこず。

相手の声が小さいのとすぐそばでイナイレの曲が流れてたため、今どのターンなのか全くわからないという…

最終ターンに相手が必殺技2枚重ねとか。そしてパワー7600・・・

あーはい無理ですね。そして点入れられる。

こちらのターン6000近く出すも、ムゲン・ザ・ハンド2枚重ねに、キーパーの効果も使われ7000近くに。ゔぇ

それで負け。

回してみてわかったのが、フィールドと手札が全くかみあわなかったこと。

あーやっぱ急造じゃきつかった。

まぁ参加者こんなにいると思ってなかったんですけどねー

たくさんいるようで、まだ終わりはないなということがわかった。

WHF以外でも大会やってくれたらなーっていうのを思った。

まぁ楽しかったです。

でわでわノシ

登録タグ: イナズマイレブン  WHF  やりたかったのに1回戦不戦勝  急造  子供ばっか  午前の部から流れてきた模様  みんなガチという 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/31 15:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。