じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 1/28

こんにちわー

とりあえず一時テストしゅうりょー
次は再来週からなのだ。
来週は入試とかで休みらしい・・・

VSの今日のカード見てみた、ソフィ強くね?て思った。←RRの方だが。
5000が飛んでくるとか、恐いな。

でわWSから

裏社会に生きる少年 一方通行 RR
レベル 1 コスト 1
パワー 5000 ソウル1
≪超能力≫
【永】記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのソウルを+1。
【自】アンコール [手札のキャラ1枚を控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)


いたずらっ子 打ち止め U
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
《クローン》《超能力》
【自】このカードがアタックした時、他のあなたのカード名に「一方通行」を含むキャラすべてに、そのターン中パワーを+500。
【自】絆/「裏社会に生きる少年一方通行」[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「裏社会に生きる少年一方通行」を1枚選び、手札に戻す)

はい、金曜なので2枚更新ですなー
トライアルとブースター同時発売だから、もうブースターも公開してるのか・・・

1枚目のアクセラレータは、1レべからソウル2出せるとかいいですね。
思い出がちゃんと貯めれるなら使えそうですがぁ
2枚目はラストオーダー。
アクセラレータの絆持ってるため、まぁ絆回収しそのままアタックでしょうねw

次はChaos

"00ユニット"「鑑 純夏」 RR
ATK:2/+2 DEF:3/+2
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、自分の控え室の「凄乃皇弐型」か「凄乃皇四型」1枚を手札に加えてもよい。
[自動:パートナー]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、このキャラは耐久力が3上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動する。



すかいてんぷるの制服「涼宮 茜」 PR
ATK 5/+1 DEF 4/+2
【登場】[自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、カード1枚を引く。
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。

1枚目はRR。
回収付いてるし、パートナーだと耐久上昇とか、パートナーで使えって言ってるようなもんじゃない?

2枚目は2月ショップ大会のプロモ
効果微妙かなー・・・って思った。
攻撃上がる変わりに補正値少ないわけだし。
まぁPRって感じの効果か。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  今日のカード  雑記 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 13:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。