じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 1/24

こんにちわー

今日から金曜まで毎日テスト
課題もあるためしにそうです><

うぇっ

でわWSから

"科学と魔術"当麻&インデックス TD
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2
≪魔法≫≪本≫
【永】あなたのクロックが3枚以下なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

登場時回復持ってるキャラ。
クロック3枚以下だと微妙な気がする・・・

まぁトライアルだし悪くないかと思われる。

次はChaos

新任士官「榊 千鶴」 R
ATK 6/+1 DEF 7/-
【登場】[自分の【表】キャラを1体控え室に置く]
[永続]自分のキャラすべてが<OS:アージュ>で、自分に「貫通」を持つキャラからダメージが与えられる場合、そのダメージを4減少する。
[自動]自分のメインフェイズ開始時、自分の【表】の<OS:アージュ>のキャラが3体以上登場している場合、カードを1枚引く。

アージュの公開来ましたねー
場が全部アージュだったら、貫通4減少とか使える気がします。
それに3体以上表のキャラいたらドローできるなんて。

とくに悪いこと書いてないですねー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  雑記  今日のカード 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 15:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。