じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 1/18

こんばんわー

先ほどVスパのトリサバ応募しました。
とりあえず今回はがんばりたいかと思われ・・・

でわWSから

"ギャングスター"ナツ PR
レベル 1 コスト 1
パワー 5500 ソウル 2
《魔法》《竜》
【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。


”ギャングスター”ルーシィ PR
レベル 1 コスト 0
パワー 4500 ソウル 1
《魔法》《鍵》
【起】[①]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

はい、今日の2枚はCDにつくカードですね。
たぶんCD1枚にPR1枚なので、4枚集めるとなると涙目><

1枚目は、起動2回使えば7500になることできるので、いいかとー
ただ相手ターンになったらやられそう。

2枚目は1コスで1500あげられるのはいいね。

次はChaos

嘘ツンデレ「松嶋 みちる」 T03
ATK 1/+2 DEF 1/+3
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、目標のキャラ1体に3ダメージを与える。
Main[↑から↓にする]目標のキャラ1体を【裏】から【表】にする。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

登場でダメージ与えリバースで表にできるとかいいですね。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  今日のカード  ウィンターカードファイト  トリサバ出るよ 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/18 19:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。