じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 1/12

こんにちわー

でわWSから

おてんば娘 ユイ PR
レベル 2 コスト 1
パワー 8000 ソウル 1
≪死≫≪音楽≫
【起】[①]そのターン中、このカードのソウルを+1。


音無の親友 日向 PR
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪死≫≪スポーツ≫
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはほかの自分の《死》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】絆 /「おてんば娘 ユイ」[①]このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「おてんば娘 ユイ」を1枚選び、手札に戻す。



1枚目はユイ
こんなカードかなでにもあったような。
まぁソウル変えれるので使えるかと。

2枚目は日向
絆持ってて、出したとき死のキャラ1体にパワー1000与えれるのはいいね

次はChaos

規格外の頭脳「闇野 夢子」 PR
ATK 9/- DEF 4/+1
【登場】[自分の【表】のキャラ1体を控え室に置く]
「貫通」

2010/12/24発売 Windows専用ソフト『世界征服彼女』封入されているとのこと

貫通キャラだとATKが上がったほうがいいと思うのは僕だけかな?

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/12 13:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。