じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/16

こんにちわー

今日はミルキィ発売日
これ書き終わったら買いに行って、そのままがっこーへ行きますw

でわWSから

エリー&ネロ R
レベル 0 コスト 0
パワー 2000 ソウル 1
≪探偵≫≪本≫
【自】この能力は1ターンにつき2回発動する。他のあなたの《探偵》のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

ついにレベ0に5000になれるカードが来てしまったか・・・
キャラ2人だから2回発動するのかな?

いつもなら発動するの1回なのにね。
うん、強いですね。
しかし次の相手ターンには倒されてそうですがw

次はChaos

野生がマングース級 「大空寺 あゆ」 C
ATK 7/+2 DEF 2/+1
【登場】[自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。

ドローできるのは強いけど、耐久が低いからあんまりおいしくなさそう。
セットで先制攻撃付くのが入ったらデッキに入っても・・・って思った。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/16 10:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。