じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/14 PRパックからも・・・

こんにちわー

でわWSから

ハロウィンナイト アンリエット R
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪探偵≫≪仮面≫
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてにパワーを+500。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「怪盗 アルセーヌ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


怪盗 アルセーヌ C
レベル 1 コスト 0
パワー 5500 ソウル 1
≪怪盗≫≪仮面≫


はい、今日は2枚ですねーって思ったんですが、下の1枚は、トライアルに入ってたので、新規公開は1枚ですね。

下のカードにチェンジができるという。
最初に応援で使用し、自分の2ターン目にチェンジができたらおいしいのかな?って思ったり。

しかしそこで、相手が1レベに上がってしまったら返り討ちにあいそうですがw

次はChaos

正当な報復 C
Event
【使用】[自分の手札の<君が望む永遠>のカードを1枚控え室に置く]
Main ターン終了時まで、目標の<OS:アージュ>のキャラを1体は「貫通」を得る。その後このカードはバックヤードに置く。

はい、貫通をもたらすカード。
Cなのがどうなんだろ?
まぁデッキにいれてても腐らなそうですね。


最後はおまけとしてブシPRパックから

隊を統べるもの
【自分の場に[新撰組]属性のサポートキャラがある時】あなたは山札からカードを1枚引く。

はい、きました薄桜鬼!!
めっちゃかっこいいーww

これすっごくほしいです(^ω^ )

とりあえずドローできるので効果は強そう。
しかし20%でこの効果はありなのかがわかりませんが…

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/14 12:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。