じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 11/29

こんにちわー
モンハン発売まであと2日
たのしみすぎるー

でわWSから

月面のカヲル R
レベル 1 コスト 1
パワー 4500 ソウル 1
≪謎≫
【永】他のあなたの≪パイロット≫のキャラすべてに、パワーを +500。
【起】[このカードを→する]あなたは自分のカード名に「シンジ」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

はい、やっぱシンジ君大好きなんですね。わかり(ry
応援にシンジ君パンプがある。
シンジで組むんだったら使えそう。
あのRRのやつとか…
まぁそんなところ

次はChaos

好奇心、猫をも殺す。 R
【使用】[自分のキャラ2体を【表】から【裏】にする]
Main 目標のフレンド1体を【裏】にする。

大いに凹むのコストがキャラのみになったもの。
みなさん言ってるように強いとおもわれ。

今日のキーワードは「は」

VSはみつどもえ終わったので、終了。
とらぶるが始まったらまたやろうかな。

でわでわノシ




登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/29 13:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。