じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 11/22 追記あり

こんにちわー

でわWSから

エヴァ初号機(疑似シン化第1覚醒形態) RR
レベル 3 コスト 2
パワー 9500 ソウル 2
≪メカ≫≪覚醒≫
【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。「【永】このカードは相手の効果に選ばれない」

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

今日からエヴァの公開ですね。
しかもさっそくRRというw

エヴァにも経験あることに驚いていますがー

経験で11000になれるのは強いけど、効果が微妙かな。
回復だったら強かった気がする。

次はChaos

"袁"傾国の美幼女?「美羽」 R
ATK 2/+2 DEF 2/+3
[自動]自分の"袁"のパートナーがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。
[自動]バトルフェイズ終了時、メインプレイヤーはカード1枚を引く。この能力は【裏】でも発動する。

あれ?効果の袁のパートナーって七乃しかいないんじゃ…
バトルフェイズ終了時にドローできるのはいいんじゃないか。←たぶん気のせい

最後はVS

♀対抗心 みつば (丸井家)
♀ライバル視する杉崎 (チーム杉崎)
レベル 2 R
攻 3000 守 5000
≪ギャグ≫≪姉≫
【自】[スパーク]あなたは自分の1番上の山札を、自分の控え室に置く。そのカードが<姉>かレベル3の<ギャグ>なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、→する。


♀ライバル視する杉崎 (チーム杉崎)
♀対抗心 みつば (丸井家)
レベル 1 U
攻 2000 守 4500
≪ギャグ≫≪姉≫
【自】[スパーク]あなたのベンチに<ギャグ>がいるなら、あなたは相手のベンチの→しているカードを1枚選び、相手の控え室に置く。

ちょw2枚更新してるとか知らずに日記書いてたよ><

1枚目は相手のターンならうれしいけど、自分のターンだとうれしくないかなーって思った。

2枚目はベンチにギャグがいたらたいてい使えるんじゃ?って思った。
まぁ効果使った後簡単に倒されそうですが。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/22 13:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。