じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 11/5

こんにちわー

まずはWSから

遠野家当主 秋葉 U
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪血≫
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、レベルを+1。

【自】 チェンジ [手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“紅赤主”秋葉」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


"紅赤主"秋葉 C
レベル 1 コスト 0
パワー 6500 ソウル 1
≪血≫
【自】あなたのドローフェイズの始めに、あなたは他の自分の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。

はい、金曜おなじみの2枚更新。

1枚目の応援は相討ちつぶしで使えそうですが、2枚目が微妙…

1/0/6500は強いけど、デメリットが大きすぎる気がする。
先行1ターン目でチェンジ使えば話は別ですが…

次はChaos

古河パンの名物夫婦「古河 早苗」&「古河 秋生」 R
ATK 5/+1 DEF 3/+1
【エクストラ】〔「古河 早苗」&「古河 秋生」〕
[永続]お互いの『貫通』を持つキャラのスキルすべてを無効にする。

貫通消すなんて今の環境にはいいですね。
知弦涙目><
早苗さんとあっきーが単独でも使えれたら入りそうな気がする。

最後はVS

♀宮下    (チーム杉崎)
♀杉崎 みく (チーム杉崎)
レベル 3
攻 3500 守 7000
≪ギャグ≫≪スポーツ≫

バニラですね、

今日でトライアル公開は終わり、来週からはブースターですね。
ブースターのほうがどんなカード来るか公開楽しみなり。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/05 14:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。