じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 11/2

こんにちわー
WSの公式を見てみると、
「12/19に吹上ホールにて「ブシロードトリオサバイバル in 名古屋」開催決定!WSトリオサバイバルを名古屋で実施!詳細は後日発表します。」

と書いてあった。

これは出るべきでは!

でわWSから

シエル R
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2
≪カレー≫≪武器≫
【自】 経験 [④]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が6以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。「【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードがアタックした時、あなたはこのカードを↑してよい。」

ちょ、今回の経験すごいなw
6以上とか、ほぼ2置かないといけないじゃん。
まぁ昨日のカードを見る限り、2レベのカードとか多くなりそうだし、使えそうかな…しかし4コストだからまずそこが微妙かなぁ

次はChaos

天文部「遠野 美凪」 R
ATK 2/+2 DEF 3/+3
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、このキャラのレベル分の体数まで自分の<ビジュアルアーツ>のキャラを【裏】から【表】にしてよい。

お、今週は一作品づつなんですね。
じゃあ、明日は鬼うた、鬼まりか

AIRなら入りそうなカードですね。
裏から表にできるとか。
まぁそれだけですね。

最後はVS

♀杉崎 みく  (チーム杉崎)
♀丸井 みつば (長女)
レベル 2 T04
攻 2500 守 5500
≪ギャグ≫≪姉≫
【自】[ベンチ]このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの「みつどもえ」のカードを+2000/+0。

昨日のカードのパートナーカード。
それでこの能力持ってたら強いな。
それに、「みつどもえ」すべてにできるのが強みかなー

こんなところ。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/02 15:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド希少種 バナナ さん [2010/11/02 19:40]
シエル先輩の特徴の「カレー」ってw好みであって特徴ではないと思うがw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/11/03 04:17]
> バナナさん
僕はメルブラやってないから何とも言えないけど、多分そこつっこんじゃダメな気がする…