じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 10/27

こんにちわー
最後まで一度書いたのに全部消えてショックです><
文保存しとけばよかったと後悔…

でわWSから

怪盗 アルセーヌ TD
レベル 1 コスト 0
パワー 5500 ソウル 1
≪怪盗≫≪仮面≫

最後の公開でバニラなんですね。
まぁ金曜に更新あること期待。
カウンターどこー?

次はChaos

甘えんぼお姉ちゃん「美作 小春」 R
ATK 4/+1 DEF4/+1
【エクストラ】[「美作 小春」&「美作 小春」]
[永続]このキャラがレベル3以上で、自分のアリーナに<鬼うた。>か<鬼まり。>のキャラ以外が登場していない場合、自分の手札の<鬼うた。>か<鬼まり。>のイベントカードはBattleを得る。

イベントがバトル時に打てるようになるとか・・・
まぁ3レベ以上だが、回収とかあれば簡単に効果使えるようになるんじゃね?って思います。
まぁイベントに期待ですねw

最後はVS

♀ひとは (三女)
♂チクビ (ひとはのお気に入り)
レベル 1 TD
攻 2000 守5000
≪ギャグ≫≪黒≫
【起】[ベンチ][あなたの手札の<ギャグ>を1枚選び、自分の控え室に置く] → あなたは自分のリングのカードを選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。

パートナーにチクビってのがかみ合ってないかなーって思ったり。
まぁスタートキャラで置いといて効果使うってかんじになるのかな。
リングに置いといてもそんなに強くないし…

まぁそんな感じ

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/27 13:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。