じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 10/21

こんにちわー
結局終わって帰ってきたら朝の6時過ぎ…
今まで寝ててもうがっこー行かなきゃって感じ。でも終わったのでよかったです^^

でわWSから

タタリの後継 吸血鬼シオン TD
レベル 2  コスト 2
パワー 8500 ソウル 2
≪錬金術≫≪血≫
【永】経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードのパワーを+1000。

メルブラは経験多いですな
前回の3レベのために、まぁたいてい9500ですね。

昨日のミルキィより強いじゃん…ギギギ

次はChaos

流しそうめん R
Event
【使用】[自分の手札のキャラカード1枚を控え室に置く]
Main 自分の控え室の<ビジュアルアーツ>のキャラカード1枚を手札に加える。

回収カードですね。
2枚きって1枚回収かー

まぁ使うか使わないかはデッキによりますよねー

最後はVS

♂千葉 雄大 (健康優良男児)
♂佐藤 信也 (優等生)
レベル 4 T08
攻 3000 守 6000
≪ギャグ≫≪煩悩≫
[キャンセル]【起】[手札][このカードと、あなたのベンチの<ギャグ>の♀を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは相手の♀の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。

スペックは低いけど効果は強いな。
最近はこんなもんなのかな?

ベンチに空きが作れるって考えると便利なキャンセルだなって思う。
しかも【自】と【起】消せるし。

みつどもえ強いなー
明日は佐藤君ですね、わかり(ry

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/21 11:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。